FAQ
基本送料
(ネコポス対応商品は商品個別に送料を設定)
北海道 700
北東北 600
南東北 600
関東 600
信越 600
中部 700
北陸 700
関西 700
四国 800
中国 800
九州 1,300
沖縄 1,800
会員サービスについて
ログインできない、買い物かごに入らない不具合はCookie(クッキー)という機能の設定や、Webブラウザのキャッシュを消去するなどで
解消できる場合が多くございます。
ご注文後、自動返信メールにて注文の御礼と内容確認メールをお送りしております。
もし届いていない場合は、お使いのPCの設定や登録情報が原因の可能性がございます。
お使いのメールによっては、メールの受信はされているが「迷惑メール」に入ってしまっている場合もございます。
一度、迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認くださいませ。
それでもメールが届いていない場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いします。
支払いについて
弊社では次の決済方法をご用意しております。(●、●、●)
弊社ではお客様からのご注文完了後のキャンセルは致しかねますので、ご注文前にお求めの商品や型番が合っているかご確認の上ご注文くださいませ。
配送について
送料はお求めの商品(サイズ・重量)によって変わります。
送付先別に下記となります。(1配送先につき)
北海道700
北東北600
南東北600
関東600
信越600
中部700
北陸700
関西700
四国800
中国800
九州1,300
沖縄1,800
(ネコポス対応商品は商品個別に送料を設定)
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
特に配達日時を設定いただかなければ、最短の出荷可能日にて発送させていただきます。
商品について
弊社では保証書への販売店印、購入日の記入は行なっておりません。
商品発送のご案内のメールより発行いただける納品書が販売店印・販売証明の代わりとなりますので、保証書と合わせて納品書を保管して下さい。
また、商品によっては保証書の無いものもございます。予めご了承下さい。
返品・交換・修理について
弊社では不良品以外の商品返品・交換は行っておりません。
お届けの商品に初期不良等があった場合は同じ商品との交換または商品の在庫がない場合は返金とさせていただきます。
なお、交換が可能な期間はお届け後2週間以内になります。
商品パッケージ(商品が入っていた箱・袋等)を紛失(処分)されてしまった場合はご返品をお受け出来ません。ご了承下さい。
Any question?
If we still haven't answered your question, you can contact us below and we will get back to you as soon as possible.